ゆっくりと走りだした2016年⭐️今年もよろしくお願いします | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

ブログをご覧の皆様
新年あけましておめでとうございます。

こんな私のささやかなブログを見ていただきほんとにありがとございます。

時より体調のことも書きましたが、それを読んだ友人に心配をかけてしまったり…とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも安心してください
履いてます…じゃなかった
あるときは義理の父の介護のために音楽活動をあきらめそうになったり、
またある時は、心ない人の中傷に心を痛めたり、
いろいろな壁にぶつかりながらも、私が私らしく歩んでこられたのが2015年だったと思います。
壁にぶつかった分、手にすることができたものも勿論たくさんありました。
理想的な職場に巡り会えた事。
たくさんの友人や仲間、私の活動理解してくださる方に巡り会えた事。
まえぽん史上最高の件数の音楽ボランティアのオファーをいただいたり、今までやりたくてもできなかった〝昭和の名曲を紹介するライブ〟まじかる・じゅーくぼっくすをシリーズで開催することができました。
これはひとえに、影で支えてくださっている皆様があったればこその結果です。

1月1日って不思議な日ですね。
気持ちの持ちよう一つで新しいスタートが切れる。
そんな気持ちにさせてくれるのがこの日。

この日の朝
私が自分にたてた誓いはただ1つ
それは
今までできなかったことをやること。

抽象的ではありますが、全てにおいて今までできなかったこと
やりたくても尻込みしていたこと
敢えて苦手なこと
重要とわかっていて後回しにしていたこと
音楽活動においても
私生活においても
全てにおいて片っ端からやっつけていこうと決意しました。

自分が変われない理由を
環境や誰かのせいにしたくない。
そんな愚痴を自分の中から排除します。

去年よりもっと
笑顔でいる時間が増えると思います。
それが叶い始めたとき
まちがいなく私の周りは笑顔でいっぱいになっているはずです。

そんなことを想像しただけでとてもワクワクしてくるのです。
まえぽんと仕事をしよう!
まえぽんとイベントがやりたい!
まえぽんと絡むことで笑顔になる人が増えるならこれ以上の喜びはありません。
そのために私は惜しまず力をつけていこうと思います。

それから
今年の新曲を出しますよ。
まだ何一つ決まってはいませんが
たった今私がそう決めました。
どうか応援してください。

ブログをご覧の皆様
TwitterやFacebookをご覧の皆様
スマートフォンラジオを聴いて下さる皆様
Mixiをご覧の皆様
フリクリをご覧の皆様
今年はぜひ、まえぽんのライブに足を運んでみてください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


まえぽん


{17DB6FC8-AAAC-4A58-9692-21AAFDD46CDA:01}