なんと、即決! | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

パート決りました~

正直なところびっくりしています。
業種も全く未知の世界ですが…
これまでやってきたことの積み重ねで頑張れると思います。
来月から週3日、社会人してきます。

新しい環境 新しい出会い
ワクワクより今はドキドキの方が大きいです。
さぞや芸の肥やしもなることでしょう。

朝からハローワークに電話したり、
健康診断の申し込みをクリニックに入れたり
結構凄まじかったです。
それにしても、
診断受けるのに1万3千円もかかるとは…
(あまりのショックに聞き返してしまった/苦笑)
まさかのイタイ出費です。
こんどの職場はカタいところなので
髪の色も落ち着かせねばなりません。
気に入っていたネイルのキラキラも取らなくっちゃ。。。

たぶん
私の新天地の事を聴いたら殆どの人がビックリすると思います。
金融→デザイン→福祉→ゲーム→不動産→行き着く先が
あそこかよっ!って感じですかね(笑)
そこで働く私の様子を想像出来る人はまずいないでしょう。
かくいう私自身が想像出来ていませんから。。。

転職は引っ越しに似ています。
思わぬところでお金がかかる。。。
今月は大赤字です。。。とほほい
どこかで取り返せるでしょうか。。。

ずーっと大事にしていたぽんの虎の子を遂に解放する時が来た感じです。
虎ちゃん バイバイ♪
いつか10倍になって帰ってお出でませ~♬
ペタしてね読者登録してね