【FMうらやす】ラジオにゲスト出演させて頂きました♪ | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!


まえぽん帝国-P1000133.JPG
同じ事務所の“りーたん”こと清水 理未ちゃんの番組にゲスト出演させて頂きましたまえぽん帝国-m0152.gif^_-まえぽん帝国-m0153.gifまえぽん帝国-m0304.gif

 

彼女が愛して止まないスタバのお話を興味深く聴かせて頂きましたまえぽん帝国-m0721.gif

 

スタバにハーブティーまえぽん帝国-d0143_1.gifがあったのを知りませんでした

 

理未ちゃんの優しさや仕事にかける思いを感じてまえぽん帝国-m0460.gifますます前向きな気持ち〓になりましたまえぽん帝国-m0697.gif

カモミール・ブレンドのまえぽん帝国-m0600.gif

爽やかまえぽん帝国-E447.gifな香りに包まれて心地よい時間まえぽん帝国-m0384.gifを過ごしましたまえぽん帝国-m0355.gif 

 

どうもありがとうございました〓まえぽん帝国-m0315.gifまえぽん帝国-m0486.gif

 

【改めて番組まえぽん帝国-E509.gif紹介まえぽん帝国-E253.gifの記事を書き〓ますまえぽん帝国-m0621.gif

かみんまえぽん帝国-E408.gifぐ・すーん】まえぽん帝国-m0062.gif