たまや〜♪ | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

昨夜は

隅田川の花火大会でした打ち上げ花火

かねてから疑問だった
我が家のベランダから花火がみえるのか?
という疑問を検証してみました。

この花火を一目見ようと
観客があつまりました(約3人)笑

おおお

たしかに、東京スカイツリーの右側に上がっていましたビックリマーク

写真を撮ってみましたので是非ごらんください。

$まえぽん帝国-P1000114.JPG

>微妙~(゚_゚i)

いやー 楽しかったですよ
歓声をあげながらお夕飯を頂いて。
なかなかスペシャルな時間が過ごせました。



ぽんはんこ