都営大江戸線の疑問 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

青山一丁目を目指そうと上野御徒町から都営大江戸線に乗ったまえぽん帝国-m0414.gif
 
目指すす青山一丁目は今いる駅の“真逆”の場所まえぽん帝国-m0708.gif
 
都庁前で乗り換えてロスタイムを作るかまえぽん帝国-m0148.gif
 
それとも
反対側に乗って清澄白河あたりで待たされるのかまえぽん帝国-E020.gif 
 
ところがまえぽん帝国-m0293.gif
路線図を見るとまえぽん帝国-m0043.gif
青山一丁目と六本木の間に〓
“スキマまえぽん帝国-m0836.gifまえぽん帝国-m0879.gif
があるのが気になるまえぽん帝国-E337.gif
 
すんごく気になるまえぽん帝国-m0317.gifまえぽん帝国-m0454.gif
 
駅の人に聞いて〓みようと思ったとたん
 
【大門・六本木方面】まえぽん帝国-m0273.gif
が来たまえぽん帝国-m0317.gifまえぽん帝国-m0268.gif
 
ええいまえぽん帝国-m0866.gif乗っちゃえ~
 
 
運命の分かれ道まえぽん帝国-m0317.gif
 
 
しっかし…まえぽん帝国-m0699.gif
今さらながらまえぽん帝国-m0273.gif
気になるまえぽん帝国-m0699.gif
あの“スキマまえぽん帝国-m0836.gif”は何だったんだろうまえぽん帝国-m0309.gif