サマータイム☀バッチコーイッ! | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

社会人アーティストのまえぽんです。

はてなマークそれはわかってるって? まあまあσ(^_^;)

社会人アーティストは普段働いている訳なんですが、なんと

私の勤務先がこの度サマータイム

導入することになりまして…ヽ(;´ω`)ノ

私は固定シフト早番ということになり(@ ̄Д ̄@;)

出勤時刻1時間前倒しとなりました。

コレが5ヶ月間続きます…健全な早寝早起き生活

にはすっかり真人間

なっている事でしょう(爆)

今まで7時に家を出ていたので、

来週からは6時出っ!!

朝の1時間の差は大きいですよね。

正直“大変だな~”と思ったのですが…

だけど、思い返してみたら…

社会人になりたてだった頃のぽんは、新宿の職場に7時30分に出勤し、

支店長室の拭き掃除までやっていたこともあったんですよ。

あの頃はもっと駅から遠い所に住んでいたし、3年半も続けられたんだもの。

サマータイムなんて、
どーってことないサ~
って思えて来たスマイル

昔はよく父が車で駅まで送ってくれたっけ。

新宿の銀行で電話交換手をしていた頃… なつかしいなあ。

あの頃に比べたら今はうんと駅に近い所に住んでいるし、なんくるないさ~はた

おとーちゃん そこから見ていてねドキドキ
サマータイムをバッチリ乗り切って見せるからハート

午後4時45分に上がれる~ 

呑みに行くぞ~っビール

ライブやるぞ~っト音記号

このサマータイムを逆手に取って

ぽんらしい過ごし方、活動をしていこうと思いますアップ


ぽんはんこ