地元から立ちたい!挑戦開始っ! | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

昨夜は地元•梅島のライブハウス•Yukotopia(ゆーことぴあ)さんの
バータイムを狙って“世間話”をしてきました。

久方ぶりに店長代理のRokuさんと呑みながら色々お話できました。

$まえぽん帝国-110504_230002.JPG


音楽のこと… 家族の事… 青春時代の思い出… 

大好きなこの町のこと… お互いの音楽活動のこと…

ライブの日はゆっくりお話も出来なかったので、こんな機会を持ちたかったのです。

ここで改めて知ったのですが

Yukotopiaさんはフードメニューにかなりチカラを入れているという事でした。
★サイトのメニューにあるペペロンチーノはやっていないそうです。
具沢山ですごくおいしそうなのに残念っ!

よーし、夜のライブの時はタコライス食べるそ~ぉビール
ビールも呑むぞ~ぉ!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

地元の人に知ってほしい。

そんな思いから、地元でコンスタントにライブをやることにしました。

まずはNEWNEWNEW6月12日(日)
まえぽんお得意の午後のティータイム時刻
つらりつらりと行いますほし
詳細は左矢印こちらのサイドバーに更新させて頂きま~すハート
宜しくお願いしまーす!!

桜今までのライブのような週末の昼を始め、ウイークデーの夜や、土曜日など

いろいろな時間帯に、いろいろな挑戦をしていきます。

40分間のライブは、トークと歌をミックスさせてまったりと楽しくお送りします。

もちろん、ぽんちゃんも居ます。 CDもフライヤーも持って行きます。


私を知ってください。


私が、まえぽんです!


あなたとの出会いを楽しみにしていますクラッカー





ぽんはんこ