皆さんこんにちはおねがいちぃちゃんですさくらんぼ

今日.明日と台風ですねアセアセ皆様大丈夫でしょうか??

今日は、第三回脳卒中カフェ会でしたが、皆様の安全を考慮して延期にさせていただきましたえーんえーん

朝起きたら・・・晴天びっくりあれはてなマーク台風ははてなマーク

青空なので、外に洗濯物をほしたら・・・・徐々に風が・・・ガーン飛ばないか冷や冷やしています笑

金ちゃんに【風強いね-】と連絡したら・・・

【こっちは穏やかだよ~】と

びっくりびっくり同じ県内なのに笑】

【天才か!!】のスタンプを送っておきました笑い泣き笑い泣き

 

カフェ会は延期になってしまい残念でしたが、お楽しみは後に取っておくという事で、次回がとてもワクワクしますラブ

 

さてさて、ボトックスですねウインク

先ずは、ボツリヌス療法とはなんぞやキョロキョロの方はコチラをお読みくださいませラブ

https://ameblo.jp/maeomuite04/entry-12348614368.html

 

 

ボトックスを投与する前の動きです。

手が硬くなりいつもより動きにくいですガーン

 

 

 
ボトックスを投与した後。
投与後はパ-パーになりやすく、軽くなった感じでした。

 


 
ラブラブボツリヌス療法を受けてみたい!!!!という方下矢印下矢印下矢印
注意ボトックス注射は、麻痺の程度により、受けられる方、受けられない方もいらっしゃるので
ご自身が、対象かどうかを担当医の先生にご相談をしてみてくださいねニコニコ
 
 
ラブラブボツリヌス療法って注射だけど痛くないの?
これは、良く聞かれるのですが、痛みは人それぞれかと思いますドキドキ
ちぃちゃんは・・・感覚障害が少しあり、他の方より痛みが鈍いのですガーン
お陰で、周りからは〇〇さんは痛いのが好きニヤリと思われています爆  笑
ドM爆  笑
 
 
実は・・・来週からまたもやTMS入院をしますニコニコ
また、レポ-ト出来るように頑張りますねピンクハート