ルイ:ロデレール ブリュット ナチュール x フィリップ スタルク のシャンパン


日本には6000本しか輸入されていない1本を飲ませていただきました~クラッカー
うふふカクテルグラス
image
このラベルお洒落ですラブラブ  
もちろん美味しかったですキスマーク 
焼き鳥といただきましたにひひ




うちにも居ますフィリップスタルクデザインのルイゴーストチェア
image


他にも欲しい椅子がありますラブラブ




Qコメントにご質問いただきました~ラブラブ


波ハワイのサーフィンで負傷した膝はもうすっかりキレイに治りました~グッド!
ご心配おかけしました! ありがとうございますラブラブ
それより木の枝でスネを引っ掛けた傷が・・・あともうちょっとですあせる


サンダル昨日のL4YOUで着ていました赤いプッチの上下のときはノーストッキング生脚ですチョキ

先日の息子の卒業式では流石にストッキングを穿きましたが普段は生脚派ですくつ


ぶーぶースレンダートーンの効き目はサイズとか測ってないのでまだ分かりませんが

アブベルトを外した後は何だかスッキリほっそりしたような感じはしま~す


何事も続けないと成果が現れないと思いますので地道にやりますチョキ


あ、私が使ってるのはレディース用でメンズ用もあります






野球高校野球大阪桐蔭、負けちゃいましたね~汗