【お知らせ】7月末より、営業場所が新しくなります(そのはずw) | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

今日は天赦日+一粒万倍日だそうで。

せっかくなのでお知らせを。

 

 

7月末より新しいサロンへ
営業場所を移転いたします

 

 

 

家はそのままです笑

ただ、サロンを新たに構えることにいたしました。

 

新しい場所も
JR二条駅から徒歩になります。

 

今は、西へ5分ですが

今度は、東へ5分です(爆)

 

 

新しいサロンは…

三条会商店街はいってすぐです。

 

 

 

ずーっとそこにする、というよりも

2年〜3年の間の実験室のつもりでいます。

 

 

だって、やることがどんどん変わるので

もっと広くしたくなるかもしれないし

もっとこじんまりさせたくなるかもしれない。




マジカルな作業の場所としても
ワークショップ会場としても
いろいろ活用予定です。


詳しいことは、また随時
みなさまにご案内いたしますね。