【1月29日、2月8日 会場案内】samonstellaへのルート | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

1月29日、2月8日の参加者さんへ

 

会場:samonstellaご案内

 

 

 

阪急河原町駅から徒歩3分です。

 

 

阪急の方は 東改札口 2番出口、もしくは1B出口で出ます。

(2番出口は、元京都マルイの出口です)

 

 

青、もしくは赤ルートのように

南方面に下ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

<青ルートの場合>

 

河原町通りをくだり、カレーやさんを目印に左折します。

 

 

まっすぐ行って

 

 

つきあたりで右折。

 

 

左手に川へつながる橋があります。

橋のとなりの白い一棟が samonstellaさんです。

 

 

 

 

<赤ルートの場合>

 

綾小路橋のところで、右折してください。

橋に隣接する白い建物が会場です。(壁の葵のマークはいまはありません)