あやしいハナシ【東京・出張顛末記】その8 耳をすませば、前前前世?!(1) | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

東京出張顛末記です。

ようやっと後半…

 

 

朝から京葉線で東京駅。

 

前日は、クエスト後に個人の予定(千葉県の大網駅あたりに予定があった)ので

そこに宿泊してたのです。

 

大網知ってる?

千葉の東っ側。

 

 

 

こっからですね。

外房線→京葉線で、一路、東京駅まで。

 

 

 

そっからこんどは中央線で 新宿越して…

なつかしの京王線(新宿勤務してたとき以来かも?!)で …

 

 

聖蹟桜ヶ丘!桜

 

image

 

 

なつかしー!!

ジブリ映画の「耳をすませば」の舞台でもありますね。

 

 

 

しっかし、大移動ですわよ。

これ、すごいね。お尻痛い。

 

 

なんでここまで来たかというと…

クエストだからです(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

よばれてたのは…  こちら♡

 

武蔵國一之宮 小野神社さん

 

知らんでした。

武蔵國って一之宮から六乃宮まであったんですね。

 

 

 

(↓小野神社さんHPより抜粋)

 

 

 

上図でいうと 三乃宮にあたる「大宮氷川神社」さんはね。

わたしの、大大大好きな神社さんで、心のオアシスなのです。

ずーっと通っておりましたよ。

 

その、一之宮さんにあたるんですねぇ。

 

 

image

 

ご挨拶させていただきました。

 

水(ヒーリング・エッセンス)事業します。

こんど、チームで出雲で講演会します。

何卒、なにとぞ〜 な感じです(笑)

 

 

 

 

ご挨拶後、完了したことをチームにも報告。

 

そしたらなんと

お土産いただいていたらしい!

 

 

 

 

なんと ありがたい。

そして、これでまた、帰ってからのミッションが…(ごにょごにょ)

 

 

 

お土産はありがたくいただいて…

今度はふたたび京王線→ 中央線! 前前前世…な あちらへ向かうことになりましたよ。

 

 

つづく…