【チラ見せ予告】初回は1泊2日のリトリート!遊びながら変容する 全3回のイベント | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。

まえたです。

 

まだ、情報解禁日前なのだけど…

チラ見せ♡

 

この楽しみさを誰かに伝えたくって、仕方ないw

 

 

 

 

the galaxy design works主催

遊びながら変容する 全3回のイベント

 

初回の7月は1泊2日のリトリート!

 

 

 

7月27日、28日

京都関西セミナーハウス

 

https://www.kansai-seminarhouse.com/access/index.html

 

 

 

参加者さまを大募集しますよ!

 

(通い参加も相談可能。宿泊はシングルタイプの予定です)

 

 

 

 

 

 

「かろやかに、自覚的に生きる」

「ラクラクと、みずからの決定と行動のイニシアチブをとる」

「起きたことを、結果として引き受ける」

 

 

そんな自分になってくための、心の脱皮♡

 

 

 

 

テーマは、超真面目!

 

だけど

 

やり方は、超あそぶ!

 

 

そんなリトリートにお越しになりませんか?

 

 

ちなみに去年の様子… ↓

 

image

(↑ これは去年の小浜島リトリート)

 

image image

 

(↑去年は、マングローブもいったなぁ)

 

 

 

 

今年は 京都・修学院近く!

 

 

 

 

 

 

 

 

リトリートだけどね。

変容のための意図をたてます。

 

 

そして

起こることに任せます。

 

 

 

あなたが遊びながら変容するために 

リトリートではなんでもありです。

 

 

チャネリングだったり

コーチング(質問)だったり

たくさん直会(お祝い)したり

チョコレートを食べて 変容しちゃう体験もするyo!

 

できることは なんでも盛り込んじゃうんだな。

 

 


 

 

 

 

 

もうさ、ずっと 自分にとりくんできたんだからさ

笑ってするっと変容してもいいじゃない?

 

 

 

これ以上 生真面目に 

自分を追い詰めるようなやり方で

むりやり「自分を変容させよう」としなくても

 

楽しんでいても

自分を直視することはできるし、痛みから逃げているわけじゃないから。

 

 

いろんな自分を笑ってゆるして

ダメな自分も愛おしんで

 

「あはは!」って変容しませんか??

 

 

 

詳しい情報は、明日公開!

 

 

 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

 

 

【sunoki】

イベント案内・予約サイトはこちら

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。