トランスフォーメーション・ゲーム、上級コースの旅 | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

 

こんにちは。まえたです。

 

6月23日から7月5日まで

 

フィンドホーンのアウトリーチプログラム

 

そして

 

トランスフォーメーション・ゲームの

ソロゲーム(1名用ゲーム)トレーニング、

および

上級トレーニングに 参加してきました。

 


(※ 写真はソロゲーム・トレーニングのもの↓ )

 

 

講師の メアリー・イングリスさんと♡

もう40年以上、トランスフォーメーション・ゲームと関わっていらっしゃいます。

 

 

世界中をとびまわって

ファシリテーターの育成を支援してくれています。

 

 

メアリーさんは、深い叡智と慈愛とユーモアの人です。
素晴らしく美しい輝きの方です。

 

 

相手への尊重

自分への尊重。

みえないものへの愛。

みえるものへの慈しみ。

 

 

人として、この方から学べるのは 

私にとっては 宝です。

 

 

 

ゲームのファシリテーターとして、

いつか、いつの日にか、

メアリーさんのような ファシリテーターになるのが目標です。

 

 

 

でっかい目標すぎるなあ。

一歩ずつですね。

 

 

 

 

今回は、3つのプログラムに参加していました。

それぞれ、とても楽しかった。

 

 

たまにある 夜のフィリータイムにはね、

みんなでパーティをしたり。

 

 

(ソロトレーニングの途中、受講生のひとりであるロザリンさんが、みんなをご自宅に招いてくださいました)

 

 

 

ワインパーティです(笑)

 

 

 

 

 

上級コース終了時では、

みんなでセレブレーション・パーティをしたりもしました。(写真ないけど)

 

 

 

 

(※ 上級コース受講者と一緒の写真。)

 

 

 

上級コースはね、

もうね〜。

本当に、幸せな学びの時間でした。



『個人の成長』『デーバ(妖精)、場』との関係性に
フォーカスがあたっていたと思います。


トランスフォーメーション・ゲームはね、

ファシリテーターの個性・成熟度合いが

ゲームのなかにでてきてしまいます。



嫌でも、でてしまうの(笑)

ゲームは、人となりです。

 

 

こういうところは、茶道とか花道にも似ているように思います。

『道』の世界です。おわりがないの。

 

 

トランスフォーメーション・ゲームはね、

たぶん わたしがおばあちゃんになっても

続けているものの一つではないかな、と思います。



次回、トランスフォーメーション・ゲームは 8月28日(月)を予定しています。

興味のある方は、どうぞスケジュールを空けておいてくださいね(^^)

 


 

 

 

sunoki おすすめワークショップ♡

 

 

【sunoki キネシオロジー個人セッション♡】

☆ 最新予約状況:リザスト予約ページ

☆ メニュー :最短・最速で願いがかなう インテグレートヒーリング(IH)

 

email    sunoki.work@gmail.com(24時間受付)
営業時間  10 時~17時
定休日  土・日・祝 (お休みはブログにてお知らせ )
アクセス 二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩17分。詳細はご予約時に。

 

 

 

京都市内全域をはじめ、滋賀、大阪、和歌山、兵庫など近畿各県、また福井や岐阜、福岡、鹿児島、山口、岡山、広島、愛知、群馬、東京、オーストラリア、カナダなど各地からお越しいただいています。