過去の記事です

誤って他の記事を上書きして消してしまったので

アップしています。いいねをつけてくださった方すみません。


超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

最近は撤退前の人工受精の記事です。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子どものいない人の発信

見るようになってきたおねがい

子なし女性の交流会

子なしさん限定

子どものいない人生から考える多様性

採卵日の夫の持込容器有効利用 


人工受精10周期目D3スタート

診察室から



D3


内診で内膜5.2

卵胞なさそうでした。

診察室からの記事です。


17:55 診察室6


先生↓

「卵見えてないですねー」

「内膜薄くなるのは避けたいけれど

クロミッドでいきましょう」


「クロミッドここでだしますね。」


いつも診察室の後、

待ち時間→再度呼ばれ看護師さんから

薬を受け取るのですが

今回のように

診察室で先生から受け取ることは

たまーにあります。


違いはなんだろう。

こっちのほうが

待ち時間がかからなきから

ありがたい。


1日1錠クロミッド飲んで

次回はD10の通院になりました。


今日のアッコにおまかせ

で牛角

女性食べ放題半額

の話題がでてましたが、

差別!反対!の意見もありますが、

私は大賛成!

食べ放題にいつも元取れないから

いい企画だな〜ラブラブと思います。


 


 

イベントバナー