超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

最近は撤退前の人工受精の記事です。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

子なし女性の交流会

子なしさん限定

子どものいない人生から考える多様性

採卵日の夫の持込容器有効利用 


人工受精7周期目またスタート。



おはようございます。

すごい雨ですね宇宙人

窓が雨、風で音をたてています☔

朝の散歩行けない。

最近、うちの子(犬)は

外でしか大がでないので

一日雨だ困ってしまいます。


7周期め続き

診察室からの記事です。


D3 診察室から


17:05 診察室2


先生からも

今回、夫の同意書とオンラインで夫と

とつなげて同意が必要だったことを

言われる。ショボーン


また思う

前回の診察時に言ってよー

スタートできんのか?

スタートになりました。


同意確認の件は

先生から

次回必ず!

と念押しあり!!


診察内容

先生

レトロゾールきなかいので

クロミッドにします。


17;10診察室7

クロミッド受け取り。


次回診察予約は

1週間後D10です。


会計は

次回来院時に領収書(確定申告)

がもらえるオンラインカード決済に

せず、窓口支払にしているので、

少し待って会計して終わり。


いつも次回来るかわからない

から窓口にしています。


それが

結局

また来院

となってはいるんですけれどねウインク


 

 

割引のときにこちらのお店のピアス何度か購入しています。たくさんの種類以上が、あってラッピングもいいし本当におすすめ

今回購入したピアスはこれです。

60%OFF

はすごい


イベントバナー


イベントバナー