超高齢体外受精ブログを書いて来ました。

(※最近卒業までの道のりみたいになっています)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


凍結精子君 ありがとうございました 

体外受精、大金を払う幸せ(^_^;) 

不妊治療撤退準備 

もやっとした義母の発言 

子供いなくてよかったね 


子なしの叔母 叔父の葬儀一人でとりしきる



叔父が亡くなり

告別式へ行ってきました。


子なしの叔母70代


一人で葬儀をしきっていました。

私は将来の自分と重ね合わせて

見ていました。


りっぱにしきっている叔母

私はあんなふうになれるのだろうか?

一人ぼっちになって不安はないのだろうか?あるよね?考えないようにして淡々とことをすすめているんだよね。

叔父さんはちゃんと遺言書書いてあったのかな?ないと子なしの場合は面倒だよね?

とかいろいろ



葬儀中

そんなことをたくさん考えてしまった。