超高齢体外受精ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓


Zoff ブルーライト50%オフ 2つ目つい




スマホやパソコン画面を見ることが

多いので


ブルーライトカットの眼鏡(度無し)

が欲しかったんですね。


度無しで意外とお値段手頃がないことが

わかって、結局、Zoffの店舗で5500円

の物に落ち着き、使い始めたんですけど、

かなり良し!!

やっぱりブルーライトカットの眼鏡必要

よね。買ってよかったわラブ


そして次は

職場用、

自宅用、


と2つ目欲しくなったわけで、

楽天でZoff探したら

同じブルーライトカット50%オフレンズ

が3300円でありました!


すでに届き

使い始めました。

届いた商品の箱には5500円と

ついていたので

3300円はやはりお得でした。



幅が狭すぎることもなく

快適

コスパ良し!

これはお得でした。


内側、Tsum Tsum柄なので

かわいい

でも気になる人はやめたほうがいいかも




色も何色かあって

私はブラウンにしました。


職場の人にもすめてしまった

久しぶりにいい買物でした。

買ったのこれです。