超高齢体外受精ブログを書いて来ました。

(※最近卒業までの道のりみたいになっています)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


子なしさんのプロジェクト 

子なしさんで孤独を感じる方へ

妊活からようなら

もやっとした義母の発言 

子供いなくてよかったね 


ソロ 朝マック

三回目の注文していた


おすすめナッツ 届きました


前回は1種類

ぜーんぶカシュナッツでした


今回は

4種類


合計100袋入っていました。


小袋で分けやすいし

適量を食べれて、お気に入りです


しかし見事に毎回

ラインナップが違う。

何がくるかわからない

それがまた楽しいラブ



これ私のおすすめです。

小袋になっていて自分で食べる、他、あげやすくてとても便利♡


すぐ売り切れちゃうけど

また販売されるので

買えるときが

チャンスですね。


また減ってきたら注文したい商品ですウインク