超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

不妊治療年齢制限 

不妊治療だけど閉経しましたか?

と聞かれる  

自宅を売却。不妊治療費にあてられます

不妊治療のやめ時 
不妊治療もうまくいかないし
子供もいないけれど、、、 

採卵周期D9 不妊治療病院 診察室から

診察室の前まで

D9本日の採血検査(前回D2)

FSH 87.9(55.3)

LH 32.3(23.9)

E2 63.6(87.9)


かわってないというか

くなってますウインク


D2の時点で数値悪かったので

こうなるだろうなー

とは思っていました。


来週もう一回来てください!

と今周期がのびるより

ここで終わりのほうが

ありがたい!スター


最近

麻痺していたお金の感覚

少しかわったかも^^;

一回のぴると2万円弱の支出

だめならのびないほうが、、、ね


10:10 診察室1

看護師さんからソフィア受取り

10:25 会計


ソフィア飲むから

きっとリセットしますね。

なので来周期も

きちゃいますね。


見込みで

ソフィア飲み終わり3日後

リセットのスケジュールで

予約は一応とりました。


きりがなーい


カバー写真は

朝の時間調整 病院そばのドトールさん

イベントバナー