超高齢体外受精ブログを書いています。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

52回採卵 びっくり

不妊治療病院でのマタニティーマーク

子育ては大変ですよのメッセージ 

不妊治療3つの負担 

不妊治療年齢制限 

自宅を売却。不妊治療費にあてられます


採卵周期D9 不妊治療病院へ

(採れないのに採卵周期と書くことに最近躊躇します)

 

52回目の採卵後 D2からスタートした採卵周期

D2では卵は見えませんでした。

一週間後のD9卵胞チェックの指定でした。

 

D9不妊治療病院へ

 

09:00診察予約

 

08:15 受付

早く着きました。

これなら早めに仕事に行けそう。

1番✌

 

08:55 採血 診察室1

 

前回fsh が高かったので

気になるのに

採血項目にfshは入っておらず

またリクエスト

 

入れていただきました。

 

09:30 内診  内診室5

 
「内膜9.1」
 
内膜厚くなった~♪♪
 
 でも卵胞は
 
 
右なし
左なし
 
 右卵巣18×16
左卵巣24×14
くらい(覚えられない)
 
内膜が厚くなったけど
卵なし
さあ、1週間さらに様子見なのか
これで今周期はおしまいなのか
 
おしまいだよねー
おしまいでいいよねー
fshの数値次第だよねー
多分上がっているからおしまい???
 
なんて考えながら
診察室からの
呼び出しを待つのでした。
 
だめでも落ち込みません。
でも
たまに
過去を後悔する
(もっと早く子供のことを考えておけば良かった と)
のループには
まだまだ
入ることはあります。
 
それはもう仕方のないことなのかもしれません。
考えないようにしても、考えても仕方ないとわかっていても
考えてしまうんだから
仕方ない!
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット