厄祓い | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産



現在私は後厄、大殺界1年目(3年中)、年運の天中殺1年目(2年中)、月運の天中殺の真っ只中にいます。




流産したことは厄とは全く思っていません。


赤ちゃんが来てくれたことは幸せなことだから。




その他に特に健康面と仕事面で良くないなぁと思うことがいくつかあったので、今住んでいる地域の総社で厄祓いをしてもらいました。



特に天中殺は自ら動かない方がいい時のよう。

受け身になりすぎるのも良くないですが、仕事では新人さんや学生さんの指導があり不安もありますが与えられた仕事を粛々と行なっていきたいと思います。


天中殺は悪いことばかりではなく、エネルギーの充電期間だったりハイリスクハイリターンで思ってもみない幸運が舞い込んだりすることもあるよう。

ハイリスクハイリターンが怖いですが、、😅




厄払いを自信に生きて行こうと思いますニヤリニヤリニヤリ