BT18 私の職業 | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産

◯陽性判定後です◯




私の職業は看護師です💉



病棟なので勤務時間内は病棟内や検査で院内を駆け回って働いています🏃💨


勤務中は自分の体調を立ち止まって観察する暇もないですし、特につわりの症状はまだみられないのでお腹の赤ちゃんが心配になります。



夜勤もしているのでこのまま妊娠が順調であれば、いつまで夜勤をするのかも考えないといけないですね。


娘の時は確か妊娠7ヶ月くらいまでは夜勤をしていた気が…


夜勤の仕事は嫌いではないのでできるだけしたいのですが(平日休みも増えるし)日勤だけの勤務も辛いので悩ましいです(^^;)



とりあえずはお腹の赤ちゃんがしっかり成長するのを願いながら過ごしたいと思います。





体調は視界のフワフワ感が続いています。


あとは夕方になると若干気持ち悪い、、?



今朝、判定日ぶりに検査薬をしてみました。







































検査薬出ます














































hcgは上がっているようで少し逆転現象がおきています


次の受診はBT21。


胎嚢が見えますように🙏