BT15 無症状だけど | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

33歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産

◯陽性判定後の内容です◯









無症状が続いていますが、強いて言えばという症状があります。


・若干の視野のフワフワ感

・左鼠蹊部のチクチク感が極たまに



以上です。



フワフワ感については、今花粉症真っ只中で鼻水や鼻詰まりが凄いので、それによってボーッとしたりフワフワしたりするのかなと思っていました



昨日は風が強くていろんなものが舞っていて本当に辛かったです。


目から沢山のゴミも出てきました😭


この記事は朝早くに書いていますが、目が覚めた瞬間からクシャミ、鼻水祭りなので布団に横にもなってられませんでした💦


寝ている時が1番な平穏。


早く花粉の季節が過ぎ去ってほしいです🌸🤧








そして













昨日帰宅後、早期妊娠検査薬をしてしまいました。



ドゥーテストは残り1本ありますが高価なのでまたいつかの機会に、、





検査薬出ます


苦手な方は戻ってください!
























































































陽性判定をもらっていたので安心して検査ができました。


しかし妊娠継続率は五分五分という結果。


なので不妊クリニックを卒業するまでもう少しこのカテゴリーに居させてください。



このままスクスク育って11月に母子共に元気な赤ちゃんを産めますように🙏


さて今日はこれから仕事です。


上司は不妊治療のことを知っているし昨日病院に行くということも知っているので報告せねばです!


皆様良い1日をお過ごし下さい👋