BT11 | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産

こんばんは。


昨日はBT10、フライングはしないと宣言してましたが夕方にしてしまいました。。(意志弱)


というのも、昨日仕事が終わって帰宅してから動悸が激しくて具合が悪くてこれは赤ちゃんのパワーなのではないかと考えたからです。


検査薬出ます。













































































































やっぱりすこーしだけ濃くなっていました。


乾いた後はこんな感じ↓




しかし今日はいわゆる妊娠超初期症状はあまり感じず、仕事が激務だったから?か帰宅後にフワフワする程度。


なので薄くなっていたら嫌なので今日はフライングする勇気がありません💦



判定日はBT14です。


緊張しますね。