BT9② ドゥーテスト購入 | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産

今日は仕事が休みでした。


娘と公園に行って帰宅してラーメン作って食べて、一緒にお昼寝をしてお菓子食べて夕飯食べて夫が帰宅してダラダラしています。



お昼頃はフワフワする感じがずっと続いていましたが自覚症状はそれくらい。




夕方も早期妊娠検査薬をしました。


そしてドゥーテストの方が皆さん使っていて、このくらいの濃さでhcgはこの位だったという統計が多くみられたので薬局で買ってしまいました😅



検査薬出ます























































































早期妊娠検査薬、少し濃くなってる?程度で1.5-1.8倍にはなってなさそうです。。


ドゥーテストも薄い。



化学流産も覚悟しないとですね。



一喜一憂してしまうので明日はフライングしないで過ごしてみようと思います。