昨日、京都から元同僚カップルが遊びに来てくれました音譜

横浜に行って、中華街でランチからの、みなとみらい付近をウロウロしましたラブラブ



あいにくの大雨あせる雨

なので、

ランドマークとマークイズに行きました音譜にひひ

またロンハーマン行っちゃったドキドキ

マークイズは好きなショップがいっぱい音譜

アパレルはもちろん、インテリアのお店も充実していますにひひチョキ


ワールドポーターズにある、

レナーズをお土産に買っていこうかと思いましたが、雨と寒さに負けました叫び音譜

また天気の良いときに来たいな~ドキドキ

以前は近くに住んでいたので、
休みのたびに横浜にきていましたニコニコ

やっぱり横浜大好きですラブラブ