見えないあなたの宝物 | 【幸せな人生の歩き方】Presenterスダゲンキ

【幸せな人生の歩き方】Presenterスダゲンキ

~悩みを幸せに変える贈り物~
悩みを幸せに変えて、素敵な人生を歩むキッカケをあなたへ

見えないあなたの宝物

 

こんにちは。

スダゲンキです。

 

始めてこのブログを読んでくださっている方はコチラ

全ての人間に平等にあるのに、普段はなかなか見えていない宝物が2つあります。

 

1つは「人生の時間」。

 

生きているからこそ、楽しいことが経験出来る。

生きているからこそ、何かを感じることが出来る。

 

「生きていれば何とかなる。」

僕は幼い頃からつらい時は何度もそう呟いて自分を励ましてきました。

 

そして、もう1つの宝物それは「健康」。心も体も「健康」であること。

 

あなたも、忙しい日々に追われて忘れている時があるかもしれません。

眠りにつく前に自分の心と身体に問いかけてみて下さい。

 

「大丈夫?無理してない?」と。

 

健康とはいつもは見えない王冠の様なものです。

病気になった時、初めて健康のありがたさに気付くのものです。

 

「人生の時間」と「健康」が最高の宝物であると知っている方もたくさんいます。

 

あなたに与えられたその宝物をもっともっと大切にしてみてください。

 

そうすれば、ちょっと先の未来が大きく変わってくるはずです。

明日の自分を少しだけ今より幸せにしてくれるかもしれません。

 

「あなたのために。あなたの大切な人のために。」

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

あなたの人生がより良いものになることお祈りしています!

 

スダゲンキでした。

 

【コチラもあわせてご覧になってみてください。】

ゲンキのひとり言

お金を擬人化すると見えてくること

 

 

【一緒にTwitterしませんか?】

Twitterのフォローはコチラから!