はい。第3回目の離婚調停のためにやったことをお知らせします。
何かと言うと、
弁護士さんに養育費と婚姻費用の金額を聞くこと。
でした。
これは、調停員さんにも勧められてやったこと。
私は私で希望の金額を伝えてください、との事だったので![]()
で、初回無料の相談をネットで調べて申し込み、コロナ禍でもあったので電話でお願いしました。
お互いの収入を伝えて、暫定表からこれくらいですね。って教えてもらいました。
そして、これよりは下げなくていいです!もし、相手が金額を下げてくるようなら審判にしてもらってもいいですよ、と伝えてください。と言われました。
きっと弁護士さんに頼んだら強気で交渉してくれるんだろうなーと思った出来事でした。