子連れ結婚後5ヶ月、妊娠10週で旦那の借金発覚!


その後1ヶ月と1週間で、再び消費者金融に手を出したクソ旦那。







このことがあって、毎日毎日借金のことを考えて、離婚も考えて、頭おかしくなりそうな私ニヤニヤ

頭っていうか、精神的によくやってるなって思う。ま、私がダメになったらどうしようもないから。

私は悪くないのに、ココロ壊すとか割に合わないし!!って強く思ってるグッド!




そんな私がスマホに残してたメモをさっき発見ウインク




きっと、借金クソ旦那と一緒にいる意味を考えてたんだと思う笑



書いたの全然覚えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では、


ごらんください。












いいところニコ

優しい

面白い

明るい






いやなところおーっ!


嘘つき

借金野郎

見栄っ張り

デブ

いびきうるさい

くさい

汗かき

だらだらごろごろする

脱ぎっぱなし、出しっ放し

片付けしない、できない

汚部屋

お風呂ではなかむ

お風呂で排尿

手洗わない

不潔

偉そうにものを言う

マザコン








いやー!!いやなとこ、ありすぎでしょ笑



わかって結婚したところも少なからずあるけど。


デブなんて見た目だし笑



それでも、結婚するときは許せた。






でも、借金という大きな嘘がわかり、日々の小さな重ねられた嘘を繰り返す中で



許せたものも許せなくなってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






器が小さいのかな、私。…とも思うけど、嫌になったら嫌ーって性格なので!!




仕方ない!!ニヒヒ







でもね、これを書いた時の私はまだ可愛げがあるよ。





だって、今だったら


いいところさえ



「優しいフリができる」



とかに置き換えるもんね。




「借金あるのに明るい」とか。







夫婦って、作り上げていくものだって、一度失敗して学んで、今度は作り上げていこうと思ってたけど、



いっちばん最初の最初の土台が嘘で固められてたら、その上に作り上げる気力もなくなるんだよ。











そんなことを考える皮肉にも「いい夫婦の日」てへぺろ