いよいよ | 内輪で行こう!(笑)

内輪で行こう!(笑)

海が好き!山が好き!自然が好き!
そして、何よりも気の合う仲間が好き!
心と心の触れ合いを大切にしたいブログです。


こんばんは。


いよいよオジサン、忙しくなってきました。

小さな会社なので、あれもこれもやることがいっぱい・・・。

ま、仕事自体は嫌いではないので、
何とか頑張れますが・・・。

今日も遅くなりそうです。


で、休憩時間に短い記事を行きます。

そうそう、パメラさん、ホルモンさん、コメントの返信できなくてすみません。
今夜家に帰ったらしますね。

えー、あむあむさんは、気が向いたら返信しますね。(笑)





昨日は朝から天気が良かったー。





オジサンはフィリピンのダイブショップのオーナーから飲みに誘われて行ったら、
何と会場一番乗りでしたー。





飲み会の会場は銀座でしたー。

いつもながら、ニコンのコンデジ、クールピクスP310は暗い所に強いですー。

手持ちで撮影しても手ぶれ補正が効いて、この通りですー。


おしまい。 (←えー、何て手抜き記事なんだー!)



ふふふ、

ここまで5分かかっていないなり。



さて、本日のオジサン菌洗脳曲は、
何となく気分で、ロッド・スチュアートの「Maggie May」を行きます。






読者登録してね

ペタしてね