夢の40㎏台に突入! | そらこ

そらこ

病気をきっかけに始めたブログです。

理想の生活を目指す!
と決めて12日が経ちました。

12日前の体重は、51.0㎏
(ダイエット開始時は52.5㎏)


そして今日、


49.9㎏!!

今までもダイエットをしてきたつもりでしたが、結果を出せてこれませんでした。

まだまだ目標クリアではありませんが、
なぜ痩せられたか?


それはね、


食事量を減らしながら、


運動を欠かさずにしています!



晩酌をする日は(禁酒してません)、
つまみをヘルシーにしています。

山盛りキャベツとか、
でも、たんぱく質大事だからお肉も魚も食べます。
でも、量は少な目。


今までも毎週1日泳いでいました。
でもね、わかったよ。
週一泳いでるだけじゃぁ、
痩せません!

だって、30日間中のたったの4日間。
1日泳いで6日休むんですよ!

そりゃ、痩せませんわえー


な、の、で、


毎日運動することにしました!


ジムで軽めですが基本的な筋トレ➕約3㎞のランニングマシン。

ジムに行けない日は、自宅近くを3.8㎞ジョギング

疲れてる日は、車でスーパーへ行くところを行きは走って、帰りは歩いてと。

無理はしない。
でも、怠けもしない!

これ、なかなかできないですよね?



私もずっとできなかった。


でも、一週間やってみると、
やらないと落ち着かなくなる!

一週間続けられたのは、
福山さんが結婚したから(笑)

立ち直るために始めた自分磨き✨
とりあえず順調です