ドラマを見ていてびっくりした事。



それは俳優(声優さんでもあるらしい)の本郷奏多さん。



私は 大河ドラマファンで 毎週日曜日の 「光る君へ」を楽しみに見ています。













先週は 花山天皇が出家して退位。


お寺で 髪の毛を剃るというお話しでした。




花山天皇を演じるのは 本郷奏多さんで、ちょっと個性的な役柄を見事に演じています。




一方、同じ日曜日に 「アイのない恋人たち」というドラマにも出ています。



先週、実家に帰った女性の家に行き、君が好きだーと叫びながらスマホを放り投げる姿を見て




花山天皇天皇だーとびっくりしてしまいました。





「アイのない恋人たち」は今日が最終日です。




なんか 昔は 朝ドラや大河ドラマに出ている俳優さんは他の番組には出ていなかった気がするのですが違ったかなー?



主役だけだったかなー?




どちらにしても  今の本郷奏多さんは 何をしても 花山天皇に見えてしまいます     笑




キムタクも何を演じてもキムタクだと良く言われていますが



同じ顔、同じ声で演じるのですから 同じになるのは誰でも同じですよねー。




ただ、同じ曜日の番組に出るのは ちょっと…と思いました。




気になる方は今晩 光る君へ  と  アイのない恋人たち を 見てみてくださいませ。




こちらも良かったら…  ⬇️