みなさんこんにちはチュー

今日も私のブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますびっくりマーク


私は18年間 ソフトバレーボールをやっている


最近は呼吸リハビリを兼ねて運動している

大会が近いので月曜から連日練習していたところ


昨日の練習で跳んでスパイクを打ち着地したら

左足首を外側と内側にグネグネとぐねって

しまった‼️


今までにもやった事はあり3度目だ

でも1番痛かったえーん


今日 病院行ってレントゲン🩻

結果ひどい靭帯損傷 全治1ヶ月半から2ヶ月


7月14日の大会はもう絶対間に合わない


何よりパートの面接受けて合否待ちだった


さっき 悲しいけど怪我をしてしまったので

辞退しますと電話した☎️




腫れ上がってジンジン痛い〜

松葉杖がないと動けない悲しい


バレーボールで足首の捻挫はあるあるですが

このタイミングで〜と猛烈に後悔ガーン

何をしているんだーと自分で自分に

呆れてしまいました泣

そして体力も筋力も落ちていく😭


落ち込んでも仕方ない前向きに〜

足が治ったらまた 就活頑張るぞー指差し


この身体でやれる呼吸筋トレやるしかない真顔


皆様もスポーツする時は怪我に気をつけて下さい❣️







象の脚のようにぱんぱんに、腫れてしまいました。

明日には家の中を歩けるようになりたいですニヤニヤ