こんばんはチュー

今日も遊びに来てくれてありがとう❣️


まだ無職の私・・・真顔


去年の8月まではパートだけど働けていた


もう少しで無職一年になってしまう(*_*)


家を建てたいのに無職


モデルルーム見学 行ったら材料費高騰のため

最低でも2000万ですねぇーと言われた不安


土地があるけど新築だと やはり高額であるびっくりマーク


海に近い所だったりさらに郊外になると

中古の建売住宅 安い

でも海沿いだと津波 来たら危ない煽り

便利な所に住んでたのに郊外に行ったら

後悔しそうで怖いびっくりマーク


今 住んでいる団地は昭和51年築の

5階建て駐車場2台3LDK 家賃2万真顔


毎月一回朝清掃という名の草取り

半年に一回回ってくる煩わしい班長


この古い団地に住みながら旅行や娘たちのために

お金を使った方がいいのかもしれない〜

最近 そう思うようになってきた


でもでも 庭でバーベキュー🍖

自宅の水道で洗車🚗 足を伸ばせる浴槽🛁


諦めきれない夢でございますスター


今日は朝から首の付け根が痛くて

天気が良かったのに ずっと横になっていたえーん


予定では 履歴書書いて スマホで写真撮って

印刷して貼って indeedのパート募集に

応募するはずだったのに〜泣


病気のせいなのか なんなのか分からないけど

時々 動けない日がある

そして 今日も腹一杯 怪しいサプリを飲むニヤニヤ


病院代 薬代 サプリ代 鍼灸院代 ジム会費


もうタバコ代より高額になっているけど病気の

進行を遅らせられてるなら良しとしよう❣️


そして 明日こそ履歴書完成させるぞぅ指差し


頑張ればばぁの私〜╰(*´︶`*)╯