こんばんは口笛


マイクの部屋へ遊びに来てくれて

ありがとうウインク


前回 家を建てたい‼️とほざいてしまいました💧



無職の分際で しかも呼吸に難のある私が

旦那様が残してくれたお金を頭金にして

ローンを組んで実家の母から土地を生前贈与

してもらい そこに新築で 家を建てたいと

書いてしまいましたがあんぐり


現実に叶わないかもしれないけど〜

本気で やってみようと思ってます! 


早く引越ししたかった

この古い団地でご近所トラブルもあり

湿気とカビえーん最悪なところです!

やっばり働かなくてはいけないです!


住宅ローンって50のパートのおばちゃんで

COPDでも組めるのかな?

疑問だらけです泣くうさぎ


やっぱり🏠家って30代のうちに

勢いで建てるべきだなと思いました!


建てようと思う家の大きさは

うちは娘2人なので、嫁に行く可能性高しっ❗️


だから大きい家は必要ない、娘が里帰り出産で

のんびりできるような家を希望ですねチュー


今まで 鬱を理由に無職やってきたけど

鬱を隠してでも働きたいと強く思います‼️


indeed 登録しました🫡頑張るぅ!


だってこの先もずっーーーと賃貸なんて

悲しすぎる

夢の一戸建て💖

夢で終わってもいいから建てる努力したいー