妹に 観てみて〜(*´-`)と紹介してもらった動画です。


この手の動画は、たくさんYouTubeにあるので共感できるのだけ、観たり参考にしている。


今回のは ちょっと、意外な切り口だったので

闘病している方で、興味あったら観て欲しいなと思いましたー!

実際 闘病している方の身体の苦痛は 動画観て解決するような事ではないのですが 気持ちだけでも楽になれば良いなと、思います!


この動画の中で 病気 治ったらの未来を問うシーンがあるのですが パッと浮かばない自分に驚きました。😱


そもそも 病気になる前から 目的もなく生きていたなぁと 気づきました、恥ずかしいけど💦


私なりに考えさせられる動画でした(*´-`)



先日のメンタルクリニックの予約!

やっと18日 予約取れました泣き笑い

どんな先生なのか どんな診察なのか

不安はつきないのです💦


基本的にメンタル

自力で頑張りたいのですが


不眠や不安からくるパニック

太りたいのに、食欲無さすぎ


この症状改善を手伝ってくれるお薬

相談したいと思ってます!ひらめき


昨日の夕方 子供が帰りました。

2泊3日の、短い時間でしたが一緒に食べる

ご飯も一緒に入るお風呂も 一緒に見るテレビも

一緒に作る料理も 全て楽しく愛おしい時間でした!


そして 今日


ものすごーーく 寂しい悲しい


なので

近いうちに

私から会いに行きたいなと思います!

前向きな予定 ある事が嬉しい☺️

身体と相談しながら 

どんどん寒くなるので

栄養も摂らないとですね💪