一人暮らしの私


毎日 自業自得の病気の事でメンタル崩壊しています!

後悔と絶望感と恐怖 毎日 身体の不調に加えこの考えても無駄な思考が続いております。


遠方で 一人暮らしをしながら働いている子供が

私を心配して 会いに来てくれてますおねがい


いつも1人の私は ものすごく嬉しい!

早速 肩や首 背中などマッサージしてもらいました。

今までは 逆だったのですが この病気になってからは プライド捨てて頼っております!


お互い一人暮らしなので 話が止まらない😆

心配かけて、ごめんねー!

こんな母親でごめんねー!と毎回私は謝るのだが


子供あんぐり

『そんな事ないし 一緒に頑張ろう!

お母さんのおかげで 今の自分いるから!

謝らないでー!』


励ましてくれる 子供に、感謝である!

せめて、帰るまで笑顔で居ようと決めました!


息苦しさは 嬉しさもあってほとんど感じなかったのですが、なんともいえない頭痛が午後からずっーとあって気になってました。

酸素不足かと測っても 96とか97あるから大丈夫っぽいしー



この病気 炎症が 全身を回るらしく

いろんな不調が 現れる。

  

効果あるか分からないけど頭痛薬飲めないし効かないと思うから ストレッチやってみる。

せめて、身体の緊張 ほぐしてみよう。



こんな感じで 自分なりの対処法を探りながら付き合っていく病気なのですね悲しい

逃げ出したいけど行くとこないので

やっていこう!



毎晩 旦那様にお願いしている!


『早めのお迎えお願いします!

  できれば 眠ってる間に 連れてって

  欲しいです!よろしく頼むねー❤️』