呼吸器の病院の他にメンタルの病院に行こうと思い行ってきたのですが、、ガーンネガティブ



今更ですが、冷静に思うと一年位前から 疲れやすく息苦しさもあった様に思う。

そして寝つきも悪く浅く短時間しか寝れなかなっていた様に思う。

なぜ そこまで我慢していたのか自分でも謎なくらい家族には元気だと言い張って仕事しまくっていた。



結果 手遅れの病気になりましたえーん



現在 1日の平均睡眠時間4時間 ほんともう少し寝たい! そして常に疲労感とだるさ 食欲は無い 痩せる一方なので無理矢理 口に詰め込む 何より病気への不安


この症状を少しでも改善できる薬があるなら

手助けして欲しいなと思い さっき 張り切って行ったら張り紙もなく休診していた😭

金曜日午前 診療とホームページにもあるし

病院の、玄関にも書いてあるでは無いかっ💢


ちょっと 悲しい!

明日の午前 やっているようなので

再チャレンジします!

コロナが 始まってから新患は簡単に診てくれないです。

予約も1ヶ月待ちとか 当たり前のようです。

地方の田舎でもそうです。