こんにちは。
数字使い®KEI(原田 佳)です。

実は数秘をメインにblogを書くことは、
まだ数年先を予定していました。

しかし、こちらアメブロで知り合った
レイコさんキスマークとお話していた時に
『実は◯◯と数秘の習得を目指していて、
数秘は先日、数字使い®として、
認定頂いたのですよ。』

と、話の流れで数字使い®の話をしたところ、
レイコさんも数秘に興味を持っていてくださり、
思いがけず読み解きさせて頂きましたラブラブ

数字使い®になって、初の読み解きと
初の自分用数字使い®データ(別名:あんちょこ)
無しの公開読み解きで、
それはそれはかなり緊張いたしましたが、

レイコさんの包み込みつつ、
実行を促してくださる
優しいオーラに助けられ、
読み解きをさせて頂きましたあせる

拙い読み解きを喜んでくださり、
『すぐ、blogを一新しておやりなさいな音譜
と、立ち上がりの弱い私の背中を
いとも容易く『ポン』っと、押してくださいました。



【これは始めるチャンスだな】
と、不思議な確信があり、
その日の内にblogの一新工事を始めましたキラキラ


決めたら何か一つでも始めれば、
そのまま進むことが強みである
私の数字の特性を生かして、
再開日程を改めて決め、
blogのタイトル・私の名前も整え、
段階もちゃんと数字を意識して
始めることにしましたドキドキ

月のサイクルとしては実は2017年8月は
『完成』『完結』『終わり』『手放し』を意味する
『月サイクル9』


その言葉の意味では、始めるには、
ちょっと違うのでは?
と、思われるかもしれません。


数字の深い部分に斬り込みますが、私としては、
『2』の時代が本格的に始まった、

2017年『年サイクル1』の9月『月サイクル1』
この『2つの1』の時に自分の意識・意思を固め、
ブレない自分を作る事を宣言したい思いはありました。
※この辺りの説明は、追々できたらと思います。

しかし、

『blogを一新して数字使い®を全面に出す』
と、いうことは当初の私の構想には
全く含まれてはいませんでした。


宣言する思いはどこかで意識しつつ、普段通り
日常生活を送っていたのですが、
『豊かさ』『繁栄』『栄光』『収穫』を意味する
『月サイクル8、日サイクル8』の7月27日
金言を頂き、不思議な確信の元blog一新作業を開始。

『月サイクル9』の8月にプレ再開を行う事で
私自身の心身、身の回りの【総ざらい】をしていこう。
と、思いの追加と再構築をしました。



実は、思いと思いに伴う行動が先です。
思いの下に数字を合わせています。
なぜこのような事をお伝えするのかと、言うと。


お師匠である皆江さんから

【数字を主軸にしないで】

と、講座中に度々ご教授頂き、読み解きのコツとして

数字は人生をより豊かにする為の『自分軸』の中のツールの一つ。

『自分軸』があって、そこから数字の読み解きの深さと広さに繋げていってほしい。

まずは『その人自身』を感じてください。
と、ありがたく心に響く言葉を頂き、
私はこれらの言葉が印象的でした。

今後の読み解きにこの言葉は
数字使い®としても日常生活においても
常に意識し続けようと思っています。
たぶん、この解釈で合ってる、、、筈、、、あせる

と、

非常に長くなり、一見
小難しい様なかたいことを言いましたが、
こんな感じです♪

本日は滅多にない、もう一つ更新を。。。
私に金言を下さったレイコさんの
読み解き、数字使い®KEIのデビューをお話しますドキドキ