数字使いMINAE みなえ(上松皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

こんにちは 数字使いMINAE です。

数字には左脳で感じる「数」だけでなく、右脳で感じる 「文字」としての意味もあります。
 
ベル0から9までの10種類の愛らしい数字
それぞれの子達のキャラクターを理解し感じ 味方にしましょう
ベル

魔法をかけるように数字を使ってワクワクした人生を送りませんか。

その日の意味、その日のお誕生日の方の性格など、数に関することを綴っていきたいと思います


日々の生活の一コマはfacebookで
https://www.facebook.com/minae.uematsu
NEW !
テーマ:

いつもありがとうございます

数字使い®MINAE(上松皆江)です

 

 

2017.4.24

 

Week17

Day   114

の日

 

仲良く

認め合って

何があっても

どうにかなる

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

・○・

人のためなら頑張る

好きな人のためならなおさら

とっても情の熱い方ハート

優しくて思いやりがありますが

自分がしたことに対して

喜んでくれているか

とっても気になる

自分に自信がなかったりします

女性らしく美しく

十分ですキラキラ

自信を持って!

憧れの的にハート

 

{074D4379-70D5-4671-A65F-93CC347B09AD}
マルタ島でのドアノブ
 

自分が喜んでもらおうと思ってやったことに

反応が薄かったり

 

自分が何気に行ったことを

すっごく喜んでもらい、逆にびっくりしたり

 

人それぞれ、幸福(?)嬉しい(?)楽しい(?)

価値観が皆さんそれぞれ違うと思います

 

では、どんなポイントに響くのか

心が満たされるのか

 

ざっくり言うと

マトリックスボックスで

 

縦の列

 

{071FC9C7-968F-4DDB-BCC2-7BB1AD0AC64C}

 

 

真ん中  情や気持ち

左  楽しみ

右  形、実績、定義

 

 

詳しく言うと

色別

 

赤 情や気持ち

黄 楽しみ

青 形、実績、定義

 

色と数字についてはテーマ別 色で

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/themeentrylist-10101788191.html

 

 

1は赤

2は白

3は黄

4は青

5は緑 (青+黄)

6はピンク (赤+白)

7は紺 (青+黒)

8はオレンジ(赤+黄)

9は紫 (赤+青)

 

大きな数字になってくると色が混ざってくるので

9は、気持ちだけでも形でも嬉しいって感じに見ます

 

{C96371EE-666B-4A6C-83C8-1386083C0789}

例えば、お誕生日に

途中の道に咲いていたタンポポを摘んで

プレゼントに

 

 

ハートその気持ちがとっても嬉しいのが

1、6、8、9

 

 

ハート渡す時に、

「じゃーんっ!摘みたてのほやほや!!』

とか、面白みを持たせてくれるのが嬉しい

3、5、8

 

 

ハート嬉しく、ありがとう!とは言うものの

自分だったら、もっときちんと用意するなと思うのが

4、5、9

 

特にを含んでいる数字ほど

 

情のこもった行いが心に響き

心が満たされるのだと思います

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

 

うずまきセミナー・講座のご案内うずまき

NEW仙酔島合宿養成講座 6月

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12267705568.html

 

ひらめき電球間も無く締め切り

東京開催 一気に習得 All in one dayセミナー 4月26日(新月)

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12261166884.html

 

NEW福岡 数字使い®基礎・応用講座 5月6日NEW

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12263172051.html

 

NEWNew数字使い®養成講座 軽井沢合宿NEW

2017年5月26日ー28日

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12262628840.html

 

 

指輪お守り数字のジュエリーはこちら指輪

https://sujitsukai.thebase.in

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
本日、新たに数字使いさん誕生
 
おめでとうございますキラキラ
 
 
{F455CEC3-726F-42E5-A0CE-463326F213A8}

 

今回の数字使いさんは言語の達人!!

東大、外大

しかもロシア語!?

 

もうエピソードが面白過ぎて

私の腹筋 崩壊

 

こんなに腹筋痛くなるほど笑ったのは

久しぶり

 

{0DAB4D6A-9C65-4128-9C93-9F0F3D878958}
 
 
あ〜っ
本当に可笑しかった
数字を通して出会うご縁
ありがたい
 
人生何倍も楽しく過ごしています
 
ありがとうございました
 
数字使い®︎MINAE
上松皆江
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ゆんたさんより

 

 

ベルご相談ベル

 

ゆんた と申します。
ブログ、メルマガともに 毎日 楽しみにしています!

6を持つ男性、まさに 我が家の夫です!
おつきあい当初から とても 重たいです…
「別れたい…」って思って何度か伝えたけど、聞き入れられず、なあなあにしているうちに 結局 デキ婚しました…
今日(3月31日)で ちょうど結婚15周年目になりましたが やっぱり 重たくてしんどくて
「離婚」の二文字がずっと頭にありました。
けれど、離婚するほどの 決定的な理由もなくて
なんだかんだ 山あり谷あり崖っぷちありなかんじで…
ここまで やってきてしまいました。 

とはいえ、わたしも 6を持つ身です…

溝が深まりすぎて 今や崩壊寸前です。
こんなふたりが 
うまくやっていく道は 数字的にみると
どうなんでしょうか?
わたしは 今の状態が続くなら離婚したいです。
改善できる余地があれば、改善していきたいです。


わたし 1976年 3月 21日
夫 1979年 7月 26日


長々とすみません。
よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに。
長女と次男も6を持っていて、真ん中が6です。
長女はともかく、次男が心配になっちゃいました 
長男だけ、6はありません。

子どもたちのことは
後日 改めて 読み解きをお願いします。

 

 

 

ベル数字使い®︎MINAEからのメッセージベル

 

いつもありがとうございます

 

結婚15周年おめでとうございます

(と言っていいのかな)

お互いに持ちでいらっしゃるんですね

そして離婚したいと。。。

 

そんな中、15年間

長い歴史があることでしょう

 

数字が

 

ご主人 

ご本人 ・11・

 

ご主人からしてみたら

また、子供みたいなダダをこねて

しょうがないな!ダメだろ!!!

 

って感じで

強く攻撃的な愛情の裏返しみたいな

態度をおとりになるのかもしれないですね

 

ゆんたさんは

 

子供の様な愛を求めるタイプ

わがままを聞いてくれて、よしよし

ってしてくれて

だーい好き

って気分でいつもいたい様な感じ

常にアテンションは欲しいけれど

 

ご主人からしてみたら

ゆんたさんの不満を真剣に受け取っておらず

自分がこれだけ今までやってきてやってるんだから

またわがまま言ってる

自分が嫌われるなんてない

と、強い押せ押せの愛情をお持ちなのかも

しれません

 

現実的な

言葉や、態度で、がーーーーーんと

出してくるタイプであるのと

逆境ほど燃えるタイプですので炎

 

嫌がれば嫌がるほど

絶対離さない

服従させるという情熱に火が付く

 

鳥かごの中で

自分だけの可愛い小鳥を飼い

気分次第でお外に出してくれて

可愛がり愛でてくれ

気分がのらない時は

かごに閉じ込めておく

 

そんな愛情表現なのかもしれないです

 

楽しい時はありますか?

ゆんたさんの、子供っぽい部分で

遊びたい時の相性としては

いい時もあると思うのですが

 

もし、そんな時が一時もないのであれば

お辛いでしょう。。。

 

ゆんたさんが、3月のお誕生日より

個人サイクル7

ご主人が今年の7月のお誕生日より

個人サイクル7

 

に入ります

 

というのは一人の数字

自分の時間をたっぷり持つ様な

お休みのサイクル

 

そんなサイクル7がご主人のお誕生日より

ご夫婦で重なります

 

もし離婚をされるのであれば

今年の8月から来年の3月

この間だと思います

 

それを過ぎたら機会が変わるかな

 

6を持っていると

承認欲求が強いので

ご主人に感謝の気持ちや態度を取ると

ご主人の情の部分が満たされて

改善されるかもしれません

 

重たいとお感じですが

その重たさが全くない人というのも

女性からしてみたら物足りないカモです

特に6があると

 

改善を望むのであれば

自分が愛情を求め過ぎず

愛情をかけられていることに自信をもち

そんな自分を自分が一番に労わり

自分を愛してあげる

 

自分が今まで受け取ってきた全てに

ありがとう と

ご主人には、それ以上い

ありがとう と

 

必要以上に ありがとう

 

と言ってあげるといいかもです

 

この1年を乗り切ると

充実のサイクル8がご夫婦でやってきますキラキラ

そこに希望の光が差す可能性大ですよキラキラ

 

ご縁あってご一緒になったお二人

改善するといいですねキラキラ

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。