昨日はお彼岸

お墓参りに浅草と清澄のお寺へ

エルちゃんも一緒に行きました。

帰ろうと思ったけど、

エルちゃんがあまり散歩できなくて

納得いかない様子だったので、

そのあと、

ドッグランのある木場公園へ

えーと

ドッグランまでは何メートル?

ポメラニアンのエルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

東京の桜のつぼみは

まだこんな感じでした。

 

 

夜は

着物を着て

池袋演芸場へ

天気がいろいろに変化する一日だったので、

車で池袋へ

メトロポリタン駐車場は

駅近では珍しく、最大料金の設定があって

24時間1200円

二人往復電車で行くより安い。

 

寄席は

大変面白かった。

 

お弁当は

レンチン卵焼き

牛肉とシイタケの炒め物

ピーマン煮びたし

茄子揚げびたし