見てきました。

新しいダウントンアビーの映画。

よかったー!!

テレビ観てた方は、絶対見るべき。

 

私はテレビシリーズも

1本目の映画も観たので、

とにかくダウントンの皆様への思いが深く、

今回の映画、感動しました。

 

全部よかったけど

特によかったのが

グランサム伯爵が、

南仏でコーラ夫人の前で号泣する場面。

「英国紳士はここで泣く」という場面で

心からの悲しみを表現していてすばらしかった。

もちろん、一緒に泣きました。

 

 

 

ここ、

南仏じゃないよね。

親水公園?

水流れてないよ。

ポメラニアンのエルちゃん。

 

 

 

お弁当は

ソースとんかつ

リーフレタス

お星さまカツレツ

しめじ入り卵焼き

ミニトマト