今期のドラマは

ハコヅメと

緊急取調室を

見てました。

キントリの

天海さん、小日向さん、田中さん

みんな素敵でした。

GYAOの見逃し配信で

視聴していたのですが

メイキングも見られて、

楽しかった。



昨日、久々に外食でラーメンを

食べました

味はまあまあでしたが、

店員さんが、

手袋をして

配膳、調理の補助、

片付け、現金のやり取りをしている中、

ほとんど手を洗わず、

手袋の交換も1回もしなかった。

すごく残念でした。

アクリル板を立てて、

厳重に感染対策してるのに、

基本の手洗いがダメでは

コロナと関係なく、

飲食店としてダメですよ。

手袋をするなら、

頻回に交換してください。


お弁当は

牛丼

ハム巻き卵焼き

インゲンのえごま油炒め

ミニトマト