初おろし♡大好きショップのブラウス♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^ ^

この日は毎週通っている!美姿勢ストレッチへ♪

その後、先生のおうちでみんなでお茶して♡

とても楽しい時間でした♪

この日は欲しかったジョイントスペースのブラウスを初おろししました^ ^


トップス☆ジョイントスペース ¥5990

スカート☆楽天 ¥4290

アウター☆楽天 ¥4158

バック☆楽天 ¥5990

ブーツ☆アミアミ ¥2490

初おろしのジョイントスペースのブラウス♡

お花みたいなシフォンフリルデザインの袖に、ゴールドのメタルバーがエレガントなブラウス♡

とろみブラウスは高見えするのが嬉しい!


全ての商品が上品&華やか!ジョイントスペース♡

毎日SALEや新作をチェックする大好きなショップ♡

オンラインで見るより、実物の方が素敵です!


通常は、500ポイントですが!
29日まで!
新規会員登録1000ポイントプレゼントでした♡



【ジョイントスペース公式通販】



クリスマスにも着たい♡グリーンのチェックスカートを合わせて^ ^

厚手の起毛素材ですごく暖かい!
裾に広がるフレアラインもすごく可愛いです♡




コートを着るにはまだ早いけど、しっかり防寒対策をしたい!

軽くて暖かい!優秀ボンディング素材にすっかり夢中♡


ホワイト&ベージュが気に入りすぎて♡


ブラックもGET♡




バックフリルに、花びらみたいな袖も可愛いすぎる(o^^o)
全て好みすぎる!今の時期にぴったりなアウターです♡




荷物がたくさん入る!
ビッグトートバッグを合わせて☆


ホワイト&ブラックの配色で
きれいめに持てるのが嬉しいです(o^^o)



お仕事バッグやマザーバッグにも 
ぴったり♡
きれいめコーデにオススメな大容量バックです!


お気に入りのアミアミブーツは、ハラコ素材の太ヒール♡素材の太ヒール♡
可愛いだけでなく、歩きやすい!!



アクセサリーは…


●リング レスブリス→☆☆☆

●華奢ブレスレット レスブリス→☆☆☆


レスブリスでは、破損してしまった場合、
永久に無償で修理してくれる保証カードつき!!

お値段はすごくプチプラ!ではありませんが、
お直ししながら、大切に長く使えるので!

お値段以上の価値ありです♡

全てオーナーさんこだわりの
優しい素材で作られているので…

小さいお子さんのママにもオススメ
だと思います♡

●時計15%OFFクーポンコード:maemi

有効期限: 20191130日まで

 


●イヤリング
ジュエルデコ→先生のインスタ♡
オーダーも受け付けてくれます♡

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました^ ^