大好きなショップで欲しかった商品が♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^ ^

全ての商品が上品&華やか!
大好きなジョイントスペースで、…

遂に欲しかった商品を注文しました♡

お花みたいなシフォンフリルデザインの袖に、ゴールドのメタルバーがエレガントなブラウス♡

とろみブラウスは高見えするのが嬉しい!

カラーもたくさんで迷いましたが…

私はブラックを♡すごく楽しみです♪





そして…


トレンドのチェック柄のグリーンに一目惚れ♡


きれいなIラインスカートは細見えする!


グリーンのチェックが嬉しいです♡





全ての商品が上品&華やか!ジョイントスペース♡

毎日SALEや新作をチェックする大好きなショップ♡

オンラインで見るより、実物の方が素敵です!


通常は、500ポイントですが!
29日まで!
新規会員登録1000ポイントプレゼントでした♡



【ジョイントスペース公式通販】


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました^ ^