GU¥590ワンピース&ダイソーニット帽&ユニクロでカジュアルコーデ&プチプラコーデ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

おはようございますキラキラ



昨日は次女と一緒にお買い物へおんぷ
お昼寝中に、ユニクロ&GUをチェックしました(^o^)
GU新作チェック&購入品記事→☆☆☆


昨日は、GU戦利品!!¥590ワンピースで大人カジュアルコーデ☆を目指しました(^o^)


帽子☆ダイソー ¥100

ワンピース☆gu ¥590

ニット☆ユニクロ ¥1500位

ジャケット☆fifth ¥2000位

バッグ☆SHOPLIST ¥1401

ストール☆E hyphen world gallery ¥1000位

タイツ☆靴下屋 ¥600

ブーツ☆ナチュラルビューティーベーシック ¥2000位





GU80%オフ!!¥590ワンピースWハート



コクーンシルエットで、形がきれいな上に、裾がオーガンジーの切り替えで、上品なデザインキラキラ



ラインがきれいで着心地もよく、私のセール戦利品の中でも一番!!良い買い物です^o^     



夏は一枚で着ていましたが、インナーに、数年前の感謝祭で購入した、ユニクロ☆エクストラファインメリノリブタートルネックセーターを合わせて、ジャンパースカート風に☆




アウターは、キャメルのフェイクスエード☆ライダースジャケットをキラキラ





アクセントに、赤のチェックマフラーを巻きました好


ブラック×キャメルに、赤チェックを差し色にして、大人可愛いWハートカジュアルコーデを目指しました(^o^)





ダイソーニット帽は、ヘビロテ中の男の防寒ですかお


ベーシックで、とっても使いやすいですおんぷ



プチプラ☆きちんとショルダー&サイドゴアブーツもブラックで統一キラキラ



カジュアルコーデには、大人っぽさ&セクシーさをプラスしたいために、シアーなタイツを選ぶことが多いです☆



愛用中の靴下屋20デニールです好




アクセサリーは…


イヤリング☆color ¥792

ネックレス☆H&M ¥599





バングル☆ケイト・スペード 主人から

バングル☆フォーエバー21 ¥590



昨日の全身トータルコーデも、¥11200!!のプチプラコーデ☆となりました(^o^)




今日から12月ですねWハート


今年も自慢の⁉大きなクリスマスツリーを出しました好


ゴールド×レッド×グリーンのChristmasカラーに、大好きなローズがポイントです心




子供たちの最近の話題は、サンタさんからのプレゼントで持ちきりおんぷ



街中もイルミネーションが本当にキレイですねキラキラ



先日のパーティーでも、表参道ヒルズのイルミネーションが、本当にキレイでしたラブ
パーティーレポート→☆☆☆



パーティーのブースでは、とっても可愛いキャノンのカメラが心心





なんと、27種類のスタイルから選べるそうですラブ





ボーダー&赤が気になるWハート
スマホよりキレイに撮れるこんな可愛いカメラ、欲しいですラブ



長くなりましたが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました心心





【ZX】CANON“M10”ブースはいかがでしたか?<PR>ブログネタ:【ZX】CANON“M10”ブースはいかがでしたか?<PR> 参加中
EOSM10公式ホームページ ※PC/SP
“LIFE with CAMERA”アカウント ※PC/SP
EOSM10公式ホームページ
“LIFE with CAMERA”アカウント





今日の着用アイテム



⚫ジャケット



ジャケット☆オンラインショップ↓↓




⚫バッグ


バッグ☆オンラインショップ↓↓




⚫タイツ☆オンラインショップ↓↓




⚫ケイト・スペードバングル↓↓





インスタグラム勉強中です→happy_mihoko