GU気になる新作☆レポート&購入品☆ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんはキラキラ


今日はユニクロ&GUへ、気になっていたモノをチェックしに行きましたおんぷ



画像が貼りきれないので、まずはGUから報告したいと思います☆



まずは、GU新作キラキラ大好きな¥990シリーズのニットWハート




クロップドハイネックセーターは、冬のパステルカラーがとってもキレイLOVE



私はハイネックが似合わないので、断念しましたが、どの色も可愛かったですおんぷ





こちらのブークレセーターも、とっても形がキレイでしたラブ








私が一番気になったのは、こちらのモヘアタッチセーターLOVE





フワフワモヘア&ぱきっとしたブルーがすごくツボ!!でしたが…



GAPの同じようなニットを持っているので、一旦保留しましたが、やっぱり欲しくなってきてしまいましたキャッ☆





そしてそして…欲しかったボヘミアンジャガードセーター&フェアアイルセーターキラキラ






どちらもすごく可愛いかったのですが、ホワイト×ベージュが上品カラーなボヘミアンジャガーセーターを着てみました☆


作りもコンパクトで、予想通りの可愛さWハート
今までは、量販店の柄物は、一目見てどこのお店のモノか分かってしまうので、なるべく避けていましたが…



これは本当に可愛くて、同じ柄を着てる人に何人出合っても関係ない位!!欲しいです~♪♪

 



他にも、こちらのメンズのフェアアイルクルーネックセーターもモノトーンデザインがツボ!!でした(^o^)





やはりメンズサイズなので、長めの丈が気になり、断念汗




ユニクロもチェックしたかったので、ボヘミアンセーターは一旦保留し、結局購入したのは、得意の¥590シリーズでした~にこ


タートルボリュームプルオーバーキラキラ



詰まりすぎない首もとと、ドロップショルダーのゆるっと感がすごく好きで、今年大活躍のアイテムWハート



グレー、ホワイト、ワインに続き、4色目のブラウンです☆




オンラインショップにも、メランジタイプならまだ在庫がありました~♪♪





結局ベーシックアイテムを購入してしまいましたが…




モヘアニットのブルー&ボヘミアンジャガードセーターのベージュは気になるので…



またゆっくりチェックしに行きたいと思います☆


最後までお付き合い頂き、本当に本当にありがとうございました心心