友達と烏丸でカフェして帰ろうとした時、

「旦那からごはん食べてきたら?てLINEきた」と友達が言ったので軽く食べて帰ることにしました口笛

 

その場でネット検索して見つけたお店へ音符

めちゃ良くて気に入ってしまった笑

 

【お店情報】

食堂PLUG京都(休業中)

 

【住所】

京都府京都市下京区高辻町577 1階

 

 

注意上記行ったお店は現在休業中ですが、

姉妹店は営業中とのこと↓

【姉妹店情報】

skål(スコール)

 

【住所】

京都府京都市中京区三文字町200ミックナカムラ

 

  メニュー

フードメニュー

 

お酒に合う料理が多くて嬉しい気づき

 

ワイン好きの友達と一緒だったんで、

ドリンクは別メニューのワインボトルを笑

 

  オーガニックワインが美味しい

スタッフさんおすすめワインを聞いて出してもらったオーガニックワイン赤ワイン

 

これ美味しかったラブ

 

  
お酒に合うポテサラ

友達が特に激ハマりしてたポテサラ笑

しっとり濃厚で胡椒のピリっと感も絶妙!

 

  鮮魚カルパッチョ

その日によって鮮魚は変わるぽいですOK

厚みある鮮魚のサラダ!

 

美味しくてゆっくりできましたおねがい

 

姉妹店にはまだ行ったことないので、

同じメニューあるか分からないですが、

もしポテサラあればぜひ笑