大丸京都のデパ地下巡回中に、

偶然見つけた和スイーツてへぺろ

 

京都の祇園で販売してるスイーツが、

月曜日のみ、大丸京都で13時~販売してるそうOK

(今もやってるんかな笑?)

 

あんこ、クリームチーズ、マスカルポーネのチーズケーキて絶対美味しいやんラブ

 

1個買ってみました笑

 

瓶に入ってるとプリンみたい笑

 

ちゃんとチーズケーキ気づき

 

やはり美味しかったピンクハート

チーズケーキはこってり濃厚ではなく、

爽やかでなめらかで軽い感じ!

 

クッキーみたいなザクザク食感も良いグラサン

あんこも自然の甘さで美味しいチョキ

 

北海道産のあんこやチーズ使ってるぽい!

体にやさしいチーズケーキに思えてきた笑

 

前に食べた濃厚チーズケーキも好きやけど、

この和スイーツも良いなニヤリ